
小川 真貴
大学卒業後、新卒で外資系ホテルへ入社し、その後は求人広告営業、ベトナムでコンサル営業に従事。帰国後、業務委託エージェント会社でCSとして上場企業へのグループインを経験。
2024年11月「労働集約型の人材業界を変える未来」に共感しOffersへ参画。
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)として顧客の採用課題解決、お役立ちコンテンツ作成/配信などを通じ、Offersの提供価値最大化に尽力している。
大学卒業後、新卒で外資系ホテルへ入社し、その後は求人広告営業、ベトナムでコンサル営業に従事。帰国後、業務委託エージェント会社でCSとして上場企業へのグループインを経験。
2024年11月「労働集約型の人材業界を変える未来」に共感しOffersへ参画。
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)として顧客の採用課題解決、お役立ちコンテンツ作成/配信などを通じ、Offersの提供価値最大化に尽力している。