カスタマーサクセスマネージャーを募集しています!

カスタマーサクセスマネージャーを募集しています!

Offers / overflowにおけるカスタマーサクセスとは

overflowにとって、カスタマーサクセスは、

副業や転職をする働き手と企業をマッチングする橋渡し役です。

  • 「全ての人の副業体験を作ること」
  • 企業のエンジニア・デザイナーの採用を成功に導くこと
  • エンジニア・デザイナーの働き方・キャリアにコミットすること

これらに必要なスキルを総合的に活用する重要なポジションで、

エンジニア・デザイナー × 採用 × 成長しているSaaS業界(ビジネスモデル)という知見を得ることができ、
他の業界にいっても絶対に活躍できるポジション
です。

会社について

また、overflowは、創業メンバーと副業人材が中心の立ち上げフェーズのスタートアップですので、
様々なフェーズを共に経験していただきます。

ゼロから自分の裁量でチームを立ち上げることができます。
新しい「働き方」の常識を一緒に創りたい方、組織の立ち上げを経験したい方、まずは一度お話ができればと思います。

仕事内容

  • ゼロからのカスタマーサクセスチームの仕組み作り
  • セールスチームやマーケティングチームとのコミュニケーション・連携
  • クライアントの採用や経営課題を深く分析し、期待を超えるサポートや新たな企画の提案
  • CSの仕組みと業務フローの改善(マニュアル作成、分析、オペレーション業務改善提案)
  • プロダクト・開発部門への機能改善提案
  • カスタマーサクセス人材の採用や評価の実施、運用、改善など
  • Google Analytics・re:dashを活用したクライアント・ユーザーデータ分析

必須要件

  • Webディレクター、プロデューサー、エンジニア、採用マネージャー、エージェントいずれかの業務経験
    • 過去のご経験に合わせて仕事内容を考慮いたします。
  • インターネットプロダクトの開発経験
  • 上記業務内容の経験

歓迎要件

  • HTML/CSSコーディング経験
  • エンジニア、デザイナーの採用業務経験

こんな人と働きたい

  • 技術が好きで勉強熱心な人
  • 自動化、仕組み化が好きな人
  • サービス作りが好きな方
  • インターネットが好きな方
  • テクノロジー&マーケティングドリヴンで世界をより豊かにすることに共感していただける方
  • コミュニケーションが好きな方、得意な方

募集条件

  • 所定労働時間:11時〜19時
  • 休日・休暇:完全週休2日制(土日)
  • 祝日、有給休暇、バケーション休暇、慶弔休暇
  • 年収650万円〜900万円程度
  • ストックオプションの付与
  • リモート作業は応相談
  • 勤務地:目黒駅から徒歩7分
  • 給与改定、評価制度:半期に一度見直し

福利厚生

  • 入社2ヶ月目以降、年間10万円までの書籍・デバイス購入費用支給
  • 副業可

    お名前
    メールアドレス
    採用職種
    件名
    本文

    アクセス

    東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA

    採用情報